  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
200225-p2.jpg


昨日は姫が学芸会の振り替え休日。
今までの練習で疲れが出たのか、顔色もさえないので
私もお休みしておうちで過ごしました。

せっかくおうちにいるんだし♪とパンを焼くことに!
焼くと決めたら一つだけでは物足りず、あれこれ焼いちゃいました。

まずはベーコンエピ
3本焼いたんだけど、焼きたては姫が味見と言って食べちゃいました。

先も綺麗に尖がったよ!
200225-p3.jpg



レーズンバターブレッド
200225-p4.jpg

バターとレーズンを巻いて、18センチの型に入れて焼きました。
グラニュー糖を少し振りかけても良かったな~
私好みのパンになりました。

いつものショコラブレッド
200225-p1.jpg

長男と姫の大好物(*^_^*)

晩ご飯のあと1枚食べて、今朝も朝食に食べて行きました。
焼いた翌日もふわふわしっとりでおいしかったです。

いつも遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログへ



すごい!
私も一緒に参加したいなぁ

★ From マッハママ
2008.02.26.Tue / 15:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeさん、こんにちは~!
昨日は姫ちゃんと一緒にお休みだったのね♪
一緒にパン作りなんて、姫ちゃんも嬉しかっただろうなぁ☆
しっかし、Leeさん!!!パン作り、とっても上達してるね(@_@;)
どのパンも、とってもきれいに焼けてて売り物のようだわ^m^
私は久しく作ってないとゆーか、今はあまりやる気がおきないみたい(笑)

★ From sora
2008.02.26.Tue / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お休みの日に焼かれたパンたちですね~♪
どれも美味しそう(*^_^*)
レーズンバターブレッドやショコラブレッドは
私が作らないものなので、興味津々。。。
レーズン大好き~♪
型に入れて焼くと、とってもお洒落にみえるよね~☆
我が家に型・・・あったかな???

★ From みにくーぱー
2008.02.26.Tue / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱりパンを焼いてたんですね~
何だかそんな気がしてました♪笑
ベーコンエピ、ほんとキレイに尖がってますね!
焼色もムラ無くて美しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
未だ、パンを焼いてない私・・・
暑くなる前に少し頑張りたいとこなんだけどなぁ。。。

★ From non
2008.02.26.Tue / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ、Leeさん

姫ちゃんの具合はどうですか?
疲れがでたのでしょうね。
風邪ひかないようにね。

Leeさんのパン!いつか食べてみたいわ~
とっても美味しそうに焼けてる!
私なんてもうパンを焼く気力もなくなったもんな。


ねんりん家のバームクーヘンとっても美味しかったです。
ありがとうね(*^m^*) ムフッ

★ From ちよみ
2008.02.26.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ。
どのパンもとっても綺麗に焼けてますね。
いつも気になるLeeさんのショコラブレッド!
1度食べてみたいです!!

★ From りう
2008.02.26.Tue / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはよーございます♪

ぅわーー。すごいぃーー!!!
ベーコンエピ、うちの子供も大好きなんです!
お家で焼けたりするんですね~。
レシピ探してみよーー。

焼きたて、食べたいな~♪
私的には、レーズンバターブレッドが好みですw

★ From ななえ
2008.02.27.Wed / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
またまた美味しそうなパンですね!
プロみたいですよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)凄いなー
それにしても沢山の種類なんて。。私には真似出来ません。
最近は食パン(HB任せ)ばかりですね~

★ From batabatamama
2008.02.27.Wed / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353マッハママさんへ
私もマッハママさんと一緒にパン作りたい!

v-353soraさんへ
姫は食べる専門(^^)
時間があれば毎日でも焼きたいんだけど、平日は
忙しいからね~
休日は朝からそわそわしてるの。

v-353みにくーぱーさんへ
そうそう、型に入れて焼くといい感じになるよ~
このレーズン大粒でおいしかったの(*^_^*)

v-353 nonちゃんへ
そうなの、パン焼いてたのよ~
遠くにいてもわかるのね(^^)
暑い時期はオーブン使うのも嫌だよね。

v-353ちよみさんへ
姫は一日ゆっくりしたら元気になりました!
まだ誰かに食べてもらうまでにはなってないのよ~
もっと上手になったらそのときは試食してね!
ねんりん家のバウムなかなかだったでしょ?
良かったわ。

v-353 りうちゃんへ
ショコラブレッドはだいぶ上手に焼けるようになったよ。
もっと上手になったら試食お願いね!

v-353ななえさんへ
ベーコンエピは意外とかんたん♪
焼きたては最高ですよ!

v-353batabatamamaさんへ
パン作りが楽しくて楽しくて(*^_^*)
喜んで食べてくれる子供たちのためですね。

★ From Lee
2008.02.27.Wed / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

