  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 手抜き晩ご飯^^; カレーライス&お豆腐サラダ  -  2008.09.19.Fri  


9月18日の晩ご飯

カレーライス
お豆腐サラダ


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



昨日は約5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
美容師さんにもずいぶん伸びたね~と苦笑いされちゃいました(笑)

長さはあまり変えず、軽い感じにカットしてもらいました。
秋ってことで、重めのスタイルが流行ってるらしんだけど
私は苦手なので、いつも軽めのスタイルにしてもらってます。

シャンプーも楽だったわ♪
次に行くのいつだろう・・・

ってことで、昨日は主人は晩ご飯いらないこともあって
手抜きご飯♪

でも子供達は大喜びのカレーライスです。

たっぷり作ったので、今夜もカレー(*^_^*)


私は↓これで缶ビール3本♪
お豆腐サラダ



冷蔵庫がそろそろ空っぽになってきました。
できれば明日、買出しに行きたいんだけど台風次第だわ。

みなさんも台風情報しっかりチェックしましょうね。

いつも遊びにきてくれてありがとう
クリックしてね(^^) で応援お願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ありがとうございました(*^_^*)




No.1463 / 晩御飯 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

お豆腐サラダで、缶ビール3本!!
あぁ!!
私もご一緒したかった~♪
なんなら、500mlでお付き合いしたいです^^
Leeさんもお好きなんですね??
私も大好きです。

Leeさん家のカレーの頻度って
どのくらいですか~??

★ From かなぶぅ
2008.09.19.Fri / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あの~
どこがてぬきなんでしょうか??

我が家なら大ごちそうだわ。
その代わり1度つくれば2,3日もちますが。笑

★ From マッハママ
2008.09.19.Fri / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こばにゃー、Leeさん。

ぽち逃げでごめんなさいですm(_ _)m

明日、ゆっくりと寄らせていただきます。
ではでは、(´・∀・)σ ⌒☆

★ From そーにゃ
2008.09.19.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2008.09.20.Sat / 05:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
お久し振りです(>_<")
いつも覗かせてもらってはいるんですがなかなかコメントできなくて・・
Leeさんのお料理っていつも色合いがきれいで勉強になります★
私も前は月1くらいで美容院行ってたけど、一緒に暮らしだして半年でまた1回しか美容院行ってません(ToT)
結婚するとなかなか自分の為のお金って少ないもんだなって実感してます・・

★ From なおシステム
2008.09.20.Sat / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お豆腐サラダでビール開けられちゃうなんてヘルシーでよいですねw
カレー・・・・そういえば最近作っていないかも。。。そろそろ出番かも(苦笑)

★ From ちーちゃん
2008.09.22.Mon / 06:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カレーにお豆腐サラダ!
たまには手抜きもしないとね(*^_^*)
豆腐サラダにビール3本とは・・・
いいですね~♪
私・・・足りないわ!!!(笑)


★ From みにくーぱー
2008.09.22.Mon / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353かなぶぅちゃんへ

かなぶぅちゃんもいける口なのね~♪
ぜひ、ご一緒したいわ!

うちのカレーの頻度、どれくらいかな~
主人と長男は毎週1回カレー作ってって言うけど
2週間に1回くらいだと思うよ~


v-353マッハママさんへ

長女に言わせると、主人が遅い日は品数でわかる
らしいよ(笑)

v-353そーにゃさんへ

ポチポチありがとう~!


v-353鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます!

v-353なおシステムさんへ

いつものぞいてくれてるんですね!
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
たしかに結婚すると自分のために使えるお金って
少なくなりますよね。
独身の頃はほしいものはすべて買えたけど、そうも
いかないですよね。

v-353ちーちゃんへ

お豆腐サラダヘルシーでしょ?
これでビール飲まなければもっとヘルシーなのにね(笑)


v-353みにくーぱーさんへ

そうそう!たまには手抜きもすないとね~
ちなみに翌日もカレーだったのよ。

★ From Lee
2008.09.23.Tue / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

