  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 昨日の晩ご飯&尋常ではない背中の痛み  -  2009.04.22.Wed  
4月21日の晩ご飯

4月21日の晩ご飯

豚汁
かしら焼き
菜花のからし和え
昨日の残り物色々
ご飯

食後にいちご

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今朝、尋常ではない背中の痛さで目が覚めました。
はじめ、寝違えてかなと思ったのですが、この首から背中までの
痛さはただものではありません。

痛い痛いと言ってられず、いつもの朝の準備。
体が思うように動かない!
普通の日なら、子供達に訳を話してお弁当を作らないんだけど
今日は姫の遠足。
いつもより時間はかかったけど、どうにかお弁当を作りました。

出社前に接骨院に寄って治療してもらったら、少し痛みが和らいだ
ような感じでしたが、時間がたつにつれどんどん痛くなる。

この痛さは何?(泣)

では、昨日の晩ご飯。

前日のおかずが色々と残ってたので、豚汁を作ってかしらを焼きました。

豚汁&ご飯
豚汁&ご飯

具だくさんの汁物があれば、おかずはあまりいらないのがいいわね(笑)


かしら焼き
かしら焼き

焼きとんでおなじみのかしら肉。
我が家では塩胡椒をして焼いてレモンをギューっと絞って食べます。
安くておいしいお肉は家計に大助かり♪

菜花のからし和え
210421-2.jpg
菜花もそろそろ終わりかな~
ちょっと花が咲いてたけど、好きだからよしとしよう。

姫は、アスレチックがある広い公園へ遠足に行きました。
お天気にも恵まれて楽しき遊んでるかな。

昨日の雨で公園はどろどろ。
山のような洗濯物持ち帰るんだろうな~



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加させていただいてます。
下のバナーをクリックするとポイントが入る仕組みになってます。

クリックしてね(^^) で応援お願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ありがとうございました(*^_^*)

背中だいじょうぶですか??
おだいじにしてください

私もたまに起き上がれないくらいいたいことがあるのですがおきると大丈夫です。
どうやら筋肉痛だったようです。

★ From マッハママ
2009.04.22.Wed / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

え~???
大丈夫ですか!?
尋常じゃない痛み…心配です!!
良くなっているといいのですが…

菜の花の季節ですね~
今年はまだ我が家の食卓に登場していません。
今度見かけたら買おうかな^^

★ From りう
2009.04.22.Wed / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeちゃん、こんばんは★
ブログに遊びに来てくれてありがとうね!
ぼちぼちだけど~またよろしくね♪

背中の痛み~どうしたんだろう?
今はどう?
私は、く~ちゃんを産んでから
めちゃ肩こりに悩まされています。涙
って原因は抱っこやおんぶなんだろうけどね~

痛みってほんと辛いから・・・
どうか無理だけはしないでね。

それにしても、相変わらずの
すばらしい料理★
流石だな!
ところで・・・Leeちゃんには
今年こそ!キムチ~教えてもらいたいわ★
これ!ほんとだよ~ん♪

これから、またよろしくね^^

★ From み〜ちゃん
2009.04.22.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お料理のご紹介も見てしまうけど、なによりその痛みが気になりますね。お医者様には行きましたか?私も年のせいか、コリや痛みはお友達になってきましたよ。

★ From ママン
2009.04.22.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

背中大丈夫ですか??
なんともないといいですが・・・お大事にしてくださいね。

★ From ちーちゃん
2009.04.22.Wed / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Lee さん
肩から背中へかけての尋常じゃない痛みって・・
その後大丈夫ですか?
なんか無理した?病院に行ったほうがいいんじゃないかな?って思うけど・・・


肩の痛みは痛くても動かしてたらしばらくして痛みはなくなりますよ。
私経験済み。痛いからと言って動かさないとますます痛みはひどくなるばかり・・・

いいストレッチを教えてあげたいわ!

お大事にね~

★ From ちよみ
2009.04.22.Wed / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようぅ~!!

背中大丈夫ですか・・・!?
なんでだろ・・・(泣)
痛さ早くとれればですね!
お大事になさって下さい!
痛い中お弁当作りお疲れ様です!
遠足じゃ作らないわけには
いかないですもんね!

かしら焼きサッパリで美味しそう!!
あっトン汁飲みたい~♪

★ From 月ーまま
2009.04.23.Thu / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

背中大丈夫ですか??
何か無理なことしました???
そうじゃなくて、痛みが続くようなら~
内臓系かもしれないから
病院に行ったほうがいいかもですよ~
とにかく!無理せずお大事に!!

かしら焼き。。。
ものすごくそそられます!!
美味しそうだわ~
豚はシンプルに食べるのが一番!^^

★ From rikamint
2009.04.23.Thu / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配おかけしました。
昨日よりはましになりました。
体は正直なのか、年々疲れがとれにくくなってます。

★ From ◎ マッハママ さんへ
2009.04.23.Thu / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配かけてごめんね。
こんな痛みははじめてだったわ
今日は昨日よりはましになったかな。
今日も接骨院へ寄って治療してもらうわ。



★ From ◎ りうちゃんへ
2009.04.23.Thu / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらこそ、よろしくね。

久し振りのみ〜ちゃんにも心配かけちゃったね。
ごめんなさい。
昨日よりはましになったけど、まだ痛いです。
無理しないようにしないとね。

わかる、子供小さい時って肩凝りすごいよね。
おんぶに抱っこだし。
私は腱鞘炎にもなったよ。
み〜ちゃんも気をつけてね。

> ところで・・・Leeちゃんには
> 今年こそ!キムチ~教えてもらいたいわ★

めっちゃ自己流なのよ~

★ From ◎み〜ちゃんへ
2009.04.23.Thu / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たしかに私も肩凝りとは長い付き合いですが、こんな痛みは初めてでした。
帰りに病院へ行ってきます。
ご心配おかけしましたm(__)m

★ From ◎ママンさんへ
2009.04.23.Thu / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配かけてごめんね。
積もり積もった肩の凝りだと思うんだ。
無理しないようにしないとね。

★ From ◎ちーちゃんへ
2009.04.23.Thu / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配かけてごめんね~
常日頃肩凝りや腰痛には悩まされてるんだけど、今回は半端じゃない痛みで
とっても辛かったの。
特に無理したこともないのよね。
運動不足もあると思う。

ストレッチ教えて欲しいわ。

★ From ◎ちよみさんへ
2009.04.23.Thu / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配かけてごめんなさいね。
昨日よりはましになったかな。
でも、やっぱり辛いんだけどね。

かしら焼きにはビールだわ♪
歯ごたえあっておいしいよ~

★ From ◎月ままちゃんへ
2009.04.23.Thu / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配おかけしました。
無理なことをした覚えはないのです。
朝起きたら突然!って感じでした。

内臓か・・・
こわいですね。
大事になる前に病院ですね。


豚肉はシンプルに塩胡椒で食べるのが好きです♪

★ From ◎rikamint さんへ
2009.04.23.Thu / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

