  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ご心配おかけしましたm(__)m  -  2009.04.23.Thu  
4月22日の晩ご飯

4月22日の晩ご飯

サムギョッサル
たこの唐揚げ
さつま揚げの煮物
残り物色々
ご飯&スープ

食後に長女が買ってきたケーキ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日の記事ではご心配おかけしました。

夕方ゆっくりとお湯につかり、お風呂からあがってシップを貼りました。
痛みはあるものの、無理な体勢をとったりせず、ゆっくり動けばどうにか
家事はこなせました。

今朝は、昨日ほどの激しい痛みはありません。
でも、首を動かすと背骨の上から下まで電気が走ったような痛みが
あります。
肩から背中の重さは相変わらず。

今日は、仕事の帰りに接骨院へ寄ってきます。

みなさんの暖かいコメントありがとうございました。
心配かけてごめんねさい。


昨日は、姫に手伝ってもらいながらどうにか晩ご飯の準備をしました。
冷蔵庫にあるものを並べ、豚バラブロックがあったのでサムギョッサルに
しました。

いつもは、鉄板を出すんだけど昨日はフライパンで焼いて小さな鉄板に
のせてテーブルへ。


サムギョッサル
サムギョッサル

はさみで食べやすく切って、お好みの野菜に包んでパクッと。
お好みの野菜に包んでパクッ
銀色の容器には、ごま油とスライスしたにんにくが入ってます。

たこの唐揚げ
たこの唐揚げ

生たこに片栗粉をまぶして揚げました。


いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加させていただいてます。
下のバナーをクリックするとポイントが入る仕組みになってます。

クリックしてね(^^) で応援お願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ありがとうございました(*^_^*)
長女が初任給をいただきました♪

おうちに入れるお金はきちんと封筒に入れてありました。
いつかの結婚資金用に貯金です!

ケーキも買ってきました。

初任給♪

小さいケーキがいっぱいで、姫のテンションは最高潮。
みんなで仲良く食べました(*^_^*)

会社にもずいぶんとなれてきたようで安心しました。
これからもいろんなことが待ち受けてると思いますが、暖かく見守って
行きたいと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2009.04.23.Thu / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

姫ちゃんお手伝いしてえらいなぁ

そして
長女ちゃんも生活費をいれてケーキ
すばらしい!

そして
leeさんもいいおかあさんだなぁ 

★ From マッハママ
2009.04.23.Thu / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

背中の痛み、少しよくなったみたいで良かったぁ。
記事を読んでビックリしたけど・・・

時間とともに痛みがひくようなら、寝違い?!
さすがに首から背中と広範囲になるとは考え難いけど、私は膝が寝違えることあるし・・・
その時は夜中に痛くて目が覚めることもあるし、動かすだけで痛いの~
でもあまりよくならないようなら、レントゲンが撮れる整形外科へ行った方がいいよ。
あと、私は胃潰瘍と逆食で背中に痛みが出ることがあるから、内臓の可能性もあるので、無理せず、ちゃんと経過みてね。
本当にお大事に♪

さて、料理の話しねっ。
サムギョッサルもたこのから揚げも、すっごく美味しそうで、今すぐ食べたい!!笑
何よりも長女ちゃんのケーキも嬉しいねっ。
しかもちゃんと家計に貢献しようとする気持ちが素晴らしいっ!!
今どきの子は恵まれすぎてるから、見習って欲しいわ♪

★ From non
2009.04.23.Thu / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もビックリしちゃったよ・・・。
少しずつ良くなってるの・・・??
あまり無理しないでね・・・。
お仕事も家事も少し休めたらいいんだけどな・・・。

長女ちゃん、初給料おめでとう^^
新しい環境で、頑張っておられるのね。

お料理を手伝ってくれる姫ちゃん、そして
ケーキ初給料で買って来てくれる長女ちゃん。
素敵な娘さん達が居てくれるから、
具合もきっとすぐに良くなるね。

★ From かなぶぅ
2009.04.23.Thu / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

長女ちゃん、初任給おめでとう♪
ちゃんとお家に入れるお金もくれて、ケーキまで買って来てくれたのね。嬉しいね。
こういう気持ち大事にしたいね。

★ From ちーちゃん
2009.04.24.Fri / 06:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです。
初任給ですか  ケ-キ買って家にも生活費入れてくれて  v-10偉いv-10
21歳20歳のウチの子はまだまだ学生・・・
お給料もらって家に入れるという考えは出てくるのかな・・・?

★ From pompom
2009.04.24.Fri / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます^^
記事を見て驚きました。
今はお身体の方いかがでしょうか?
そんな中きちんとお食事の用意をされてすごいです!
サムギョプサル、とてもおいしそうに焼けていますね^^

お身体お大事に。


★ From M&T
2009.04.27.Mon / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初任給のケーキ!

きっと美味しかったでしょうね~
優しい娘さんだわ^^

背中、少し良くなられたようでよかったわ^^
無理せずにお大事に!!

★ From rikamint
2009.04.27.Mon / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

辛いときの家族の支えって大事だよね。
姫はバスタオルをたたむのが上手で、毎日きれいにたたんでくれます(*^_^*)

長女が買ってきたケーキは格別のおいしさでした。

★ From ◇マッハママさんへ
2009.04.27.Mon / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


心配かけてごめんね。
どうやら寝違いではないらしい。

筋肉と筋が固くなってるみたいで、接骨院通いです。
少しづつだけど良くなってるわ。
でも、長引くようなら病院行かないとね。


> しかもちゃんと家計に貢献しようとする気持ちが素晴らしいっ!!
> 今どきの子は恵まれすぎてるから、見習って欲しいわ♪

別に強制したわけでもなく、何も言ってないんだけどね。
自分でも貯金する!って張り切ってるわ。
今朝も自分でお弁当作ってたよ。

★ From ◇non ちゃんへ
2009.04.27.Mon / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配かけてごめんね。
ちょっとづつ良くなってるよ。

体は正直だね。
きっと疲れがたまってるんだと思う。
今週がんばれば連休だし!
無理せずのんびり過ごすわ。

> 長女ちゃん、初給料おめでとう^^
> 新しい環境で、頑張っておられるのね。

ありがとう!
そろそろ1ヶ月、長女なりに頑張ってるみたい(^^)


★ From ◇かなぶぅちゃんへ
2009.04.27.Mon / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとう!
本人もうれしかったみたい。
ケーキも買ってきてくれたし、とってもうれしかったよ。

★ From ◇ちーちゃんへ
2009.04.27.Mon / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久し振りです(^^)

周りのお友達よりも早く社会へ出たので、心配だし親としては複雑な心境です。
生活費としては手をつけたくないので、いつか花嫁さんになる日のために貯金でします。
pompomさんとこのお子さん達、きっと立派な社会人になりますよ!

★ From ◇pompomさんへ
2009.04.27.Mon / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


ご心配おかけしましたm(__)m
少しづつ良くなってます!

急に体を動かしたりしなければ、意外と動けます。
主人と子供達も手伝ってくれたので助かりました。

★ From ◇M&T さんへ
2009.04.27.Mon / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> 初任給のケーキ!

特別な味がしました。


背中の方は徐々に良くなってます。
ご心配おかけしましたm(__)m

★ From ◇rikamint さんへ
2009.04.27.Mon / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

