  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 困ったときには野菜炒め♪  -  2009.05.22.Fri  
5月21日の晩ご飯

5月21日の晩ご飯

野菜炒め
はたはたの一夜干し
冷しゃぶサラダ
ご飯&お味噌汁

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、久し振りに美容院へ♪
いつもそうなんだけど、特にこうしたいとか決めていかないので
美容師さんと相談して決めます。
って言ってもけっこう美容師さんにおまかせって感じ。
もう15年くらい通ってるので、信頼してるのよね。

髪質とか、私の好みとかよーくわかってるので、安心してまかせ
られるのよね。

仕事帰りに美容院へ行ったので、冷蔵庫と相談してメニューを
決めました。


困ったときには野菜炒めね♪
野菜炒め

きゃべつが甘くておいしいわ~
きゃべつ好きの姫がよく食べてました。
長男はというと、自分の視野に野菜炒め入れてなかったね。

野菜嫌いで困ったもんだ。


はたはたの一夜干し
はたはたの一夜干し
冷凍してあったのを焼きました。
怖い顔してるけど、おいしいのよ~

冷しゃぶサラダ
冷しゃぶサラダ
これも困ったときによく登場するメニューだわね。


いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加させていただいてます。
下のバナーをクリックするとポイントが入る仕組みになってます。

クリックしてね(^^) で応援お願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ありがとうございました(*^_^*)

No.1798 / 晩御飯 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△

こんにちわぁ!!

野菜炒め、すご~く色鮮やかじゃありませんか!?
きゃべつがものすごく甘そうー♪
長男さんは野菜嫌いなのね(泣)

ハタハタって食べたことないなぁ!
ししゃもの卵なしみたいな感じかな??

★ From 月ーママ
2009.05.22.Fri / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちの旦那、野菜炒めがかなり好き。
だから作ることもあるんだけど、こんなキレイに炒められないの~
コツがあったら教えて♪

ハタハタ、美味しいですよねぇ。
うちでは干した物より、ハタハタ汁でよく食べてたなぁ。。。
今ではどっちも大好きだけど。
でもなかなか売ってないのよ、こっちの方では・・・

★ From non
2009.05.22.Fri / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

彩りがきれいな野菜炒めですね♪
キャベツが甘そうだね~
うちの子供も野菜嫌いだから何とか野菜を食べてもらわないとね。。。

★ From ちーちゃん
2009.05.23.Sat / 07:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

野菜炒めいいよね~
冷蔵庫の一掃にもなるし

私はあきたで味どうらくの里という調味料をかってきたので(秘密のケンミンショーでしょうかいされたんだって)それ1本で料理がすみます。
何も考え付かないとき登場しています。笑

★ From マッハママ
2009.05.23.Sat / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
困ったときは~野菜炒め!(笑)
美味しいのにな~
男の子には物足りないのかな~^^

ハタハタの干物?
こっちじゃ見ないから~
画面食い入るように見ました^^

★ From rikamint
2009.05.25.Mon / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

野菜炒め、きれいな色に仕上がって大満足でした♪
長男は野菜嫌いなのよ~
どうにか食べさせようと日々研究中よ。

はたはたはししゃもとは違うような。
とにかくおいしいの♪

★ From ◇月ままちゃんへ
2009.05.25.Mon / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちの旦那も野菜炒め大好きよ。
でもうちだと火力がね~
今回はなんだかキレイにできたよ。
面倒だけど2回に分けて作ったのよ。
火力は全開だったよ~

★ From ◇nonちゃんへ
2009.05.25.Mon / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

子供達って野菜が苦手だよね。
うちの長男はかなりの野菜嫌いで困ってるのよね。

★ From ◇ちーちゃんへ
2009.05.25.Mon / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

困ったとき、冷蔵庫の掃除をしたいときは野菜炒め♪って感じです。
男の子はやっぱりがっつり肉がないとだめみたいなんですよね。

はたはたの干物、見ないですか?
もし見つけたら是非食べてみて!
ホント、おいしいの(*^_^*)

★ From ◇rikamint さんへ
2009.05.25.Mon / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

