  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 主人の誕生日、まるでケーキバイキング?  -  2009.08.20.Thu  
8月19日の晩ご飯

8月19日の晩ご飯

サムギョッサル
ケーキバイキング


。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


1週間のご無沙汰です。
更新がない間も遊びにきていただいた方、ありがとうございました。

先週金曜から今週火曜までお盆休みをいただき仕事がお休み。
家族で横浜へ行ったり、姫の残った宿題を見たり、レシピ作成の
お仕事をしたりとあっと言う間の5日間でした。

お休みってなんであっと言う間に終わっちゃうんだろうね。
私のお盆休みとほぼ同じ日程で合宿に行った長男は昨日帰って
きました。
夏休みだって言うのに毎日部活でお休みゼロ。
5日ぶりに帰ってきた長男、なんか痩せてた・・・
かなりハードな合宿だったことが想像できたわ。

でも、本人は思ったより辛くなかったと余裕のコメント。
合宿に行く前から先輩達がきついぞーと連発してたので、かなりの
覚悟をしてでかけたせいだね、きっと。

そんな長男が帰ってきた昨日は主人の4?回目のお誕生日。

みんなが大好きなサムギョッサルにしました。
長男用には牛さんも準備。
久し振りの5人揃っての晩ご飯はとってもにぎやかでした(*^_^*)

大好きなパパのお誕生日に手作りのケーキを作りたいと姫が
前日に作ったプリンケーキ。

プリンケーキ

ほとんど姫が一人で作りました。
オーブンに入れたり出したりは手伝ってあげたけど。

真ん中にかハートのキャンドル。
たしか、これ何か買ったときについてて姫にあげたんだよね。

キャンドルに灯りをともすとこんな感じ。
キャンドルに灯りをともすとこんな感じ。


姫がケーキを準備したことなぞ知らない長女&長男。
2人もケーキを買って帰ってきました・・・
長男なんて合宿の帰りに大荷物持ってケーキ屋さんに入ったらしい。

ケーキバイキング


姫憧れのケーキバイキング状態。

並んだケーキを見てご満悦の主人。
恒例の姫のお手紙。

『お誕生日おめでとう!

長生きしてね!』

長生きって・・・
人生やっと折り返しだわよ。


いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加させていただいてます。
下のバナーをクリックするとポイントが入る仕組みになってます。

クリックしてね(^^) で応援お願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ありがとうございました(*^_^*)

ご主人お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

お家でケーキバイキングなんて♪
みんな幸せを感じる瞬間ですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
羨ましい!!!
長男くんまで買って帰るなんて…。
しかも大荷物なのに(笑)
それぞれにいろんな思いを持って、お父さんをお祝いしたんでしょうね♪素敵な家族だわ☆

ご主人はとっても嬉しかっただろうなぁ(*^_^*)

★ From みにくーぱー
2009.08.20.Thu / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとうございます。
家族にお祝いされて最高ですね。
こんなメニューでお祝いしてもらえるなんていいなぁ。

★ From ママン
2009.08.21.Fri / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわぁ!

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
家族そろってのお祝いで楽しかっただろうなぁ!!

姫ちゃんが一人で作ったなんてすごい(^-^)!!
とっても上手にできてますね!
長男さんも長女さんも、家族思いですね☆
本当ケーキバイキングだぁ!
姫ちゃんの一言・・・(笑)

★ From 月ーまま
2009.08.21.Fri / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeさんこんばんは♪

旦那様お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なお誕生日~☆
姫ちゃん初め皆さんの優しさに
とっても温かい気持ちになりました(*^-^)
本当にLeeさんのお家は憧れちゃいます☆

姫ちゃんのプリンケーキ!凄いですね!
美味しそうな上に姫ちゃんの愛がたっぷりなんて
最高のお誕生日またまたおめでとうございます♪

事後承諾で申し訳ないのですが
しし唐ナムルリンクさせていただきました♪
有り難うございます♪

★ From maya
2009.08.22.Sat / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとう!

みんながケーキ準備したのでバイキング状態だったわ。
長男、毎年何かしら用意するのよ。
昨年はたしか手帳とペンだったけな。
手帳もぺンも大事に使ってるみたいよ。

★ From ◇みにくーぱーさんへ
2009.08.26.Wed / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとございます。

平日だったので、簡単なもので済ませてしまいました(^^ゞ

★ From ◇ママンさんへ
2009.08.26.Wed / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとう!

プリンは以前におばあちゃんと作ったことがあったから
手際よく作ってたよ。
姫のお手紙は毎年楽しみなの。
笑わせてくれたり、泣かせてくれたりね。

★ From ◇月ーままちゃんへ
2009.08.26.Wed / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとう!

みんなケーキ準備したのでバイキングだったわ。
ちょっとづついろんなの食べられて楽しかったよ。

姫はお菓子作りに興味があるみたい。
クッキーも作りたかった~って言ってたよ。

リンクの件、こちらこそありがとうね。

★ From ◇mayaさんへ
2009.08.26.Wed / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

