  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 蒸し鍋&久し振りに芸能人見ました。  -  2010.01.22.Fri  
1月21日の晩ご飯

1月21日の晩ご飯

蒸し鍋
はたはたの干物
小松菜の煮浸し
かぼちゃの煮物
キムチ

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、久し振りに芸能人を見かけました。

ちょっと派手目の小さな女の子がスタッフ数名に囲まれて
歩いてました。
見るからに芸能人って感じ。
頭にはこれでもかってくらい大きなリボン。
ここまで書けばだれかわかるよね(笑)

そう、元モー娘の辻ちゃん。
いやー小さいわ。
顔なんて男の人のこぶしくらいだったわ。

専門学校の近くだったんだけど、学生さん達が携帯片手に
大騒ぎしてたわ。
私は素通りしたけど。
辻ちゃんじゃなく福山雅治だったりしたら私も大騒ぎしてたけど(笑)


では昨日の晩ご飯。

白菜1/4と豚バラで蒸し鍋。
姫の希望でしいたけも追加。
この後、姫の希望でえのきも追加。

葱や春菊などの香味野菜は苦手だけど、野菜全般が大好きな姫。
なんでもバランスよく食べてくれるので助かります。
身長もぐんぐん伸びて、もう少しで抜かれそう。(私158センチ)


ちなみのこのはたはたも姫の大好物!
はたはた

ししゃもも大好き。
カルシウムが豊富だからいっぱい食べないといけないんだって。


小松菜の煮浸し
小松菜の煮浸し





ランキングに参加してます!クリックしてね(^^) で応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogramランキング参加中!→☆


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)








No.2063 / 晩御飯 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

芸能人って
生で見ると、すごく小さいですよね~^^
私も米倉りょうこ見たときビックリしたもん!

(*≧m≦*)ププッ
福山だったら大騒ぎか~
Leeさん可愛いわ(笑)

ハタハタの干物食べてみたいな~
この前スーパーで初めて見た!
今度見かけたら買ってみようっと!^^

★ From rikamint
2010.01.22.Fri / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

辻ちゃんは仕事だったのかしら?男の人のこぶしくらいの大きさの顔なのね?(笑)福山だったら私も大騒ぎ!
ハタハタって馴染みがなかったのだけどおいしい魚ですね。

★ From ママン
2010.01.23.Sat / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわぁ!

辻ちゃんみたんですか~!
地元が一緒なんですよね!

姫ちゃんははたはたお好きなんですね(^-^)!
渋いわぁ~~~!

ポチ☆

★ From 月ーまま
2010.01.23.Sat / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたし、福山さん見たんですよ!
「ガリレオ」のドラマで、京都大学で撮影してた時に。すごい芸能人オーラでした、やっぱり。みんな息を呑んで見学してました。
ちなみに柴崎コウさんも見ましたが、ちっちゃくてかわいい方でした。

★ From ビーズママ
2010.01.24.Sun / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ。
福山さんだと大騒ぎ…のくだりに激しく同感しました!
以前、福山さんが私の出身大学に撮影に来ていたと後で知り、「見に行きたかった…」と思いましたもん!
近くに住んでいないけれど、福山さんのためなら教徒くらい行っちゃいます~!

はたはた…私の住む地域では馴染みがないものなのですが、美味しいものなんですね~
気になります!
カルシウムをいっぱいとらなくちゃいけないって意識している姫ちゃん、賢いですね~
骨粗鬆症とは無縁ですね。

★ From りう
2010.01.24.Sun / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeさんこんばんは^^
辻ちゃんみたいな可愛い子♪出会いたいものです。
最近見たのは桂小枝・・・。やはり都会は素敵だわぁ☆
シシャモ。おつまみに最高ですよね。
それを好きな姫ちゃん^^将来が楽しみぽち~☆

☆お返事☆
 きゃあ!Leeさんに素敵だなんていわれると舞い上がってしまいます☆
いつも嬉しい言葉をかけてくださり感謝~☆

★ From maya
2010.01.24.Sun / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

