  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ミートソース♪  -  2010.02.26.Fri  
2月25日の晩ご飯

2月25日の晩ご飯

ミートソース
サラダ
パン

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日は長男、姫、私の3人の晩ご飯だったので、冷凍しておいた
ミートソースを解凍してパスタ。

ミートソース

長男はこの3倍くらいの量食べたかな…
恐るべし胃袋。

いよいよ女子フィギュアフリーが始まりました。
SP1位のヨナちゃん、2位の真央ちゃんともに19歳。
うちの長女と同い年なんですよね。
ただただ、どっちもがんばってほしい。




今日のお弁当おいしそう!と思ったらクリックしてね(^^) をお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogramランキング参加中!→☆


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
No.2097 / 晩御飯 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ミートソースって
冷凍しておくと便利ですよね~
長男さん、この3倍量食べちゃうの???
凄いわ~~男子は凄い!!

ヨナちゃんが完璧な演技で金メダルでしたね~
真央ちゃん、悔しくて泣いて
ボロボロになってたけど・・・
初出場で銀メダルは立派!!
二人にも、そのほかの選手にも拍手ですよね~♪

★ From rikamint
2010.02.26.Fri / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ミートソースが夕食にでてきたら、ニコニコになるなぁ。笑
誰かつくってだしてくれないかしら?

真央ちゃん、、、銀メダルだったけど
トリプルアクセル1回&2回成功させて
すばらしかったね。
スパイラルも美しい姿勢ですばらしかった!

キムヨナちゃん、あの舞台で完璧な演技をする精神力はもうおみごととしかいえません。

メダルが3つとも全部金だといいのにね。

★ From マッハママ
2010.02.26.Fri / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ミートソースは我が家でも人気メニュー♪
うちの息子もよく食べるようになって、どこに入るのか不思議なくらいです(苦笑)

真央ちゃん、銀でしたね。
初のオリンピックでメダル獲得だけでもすごいのに、銀で悔し涙を流すなんて・・・
真央ちゃんの今後がさらに楽しみですね。

★ From ちーちゃん
2010.02.28.Sun / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちも先週ミートソースにしました。息子はやっぱりすごい量をぺろり。真央ちゃんは19歳だけどしっかりしてますよね。

★ From ママン
2010.02.28.Sun / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> ミートソースって
> 冷凍しておくと便利ですよね~

私作るときはなんでも多めに作って冷凍しちゃうの。
色々便利に使えるもんね。

オリンピック終わってテレビもおもしろくないわ~
早く世界選手権始まらないかな~

★ From ☆rikamintさんへ
2010.03.04.Thu / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> ミートソースが夕食にでてきたら、ニコニコになるなぁ。笑

ミートソースってみんな好きだよね!
たっぷり作ってもすぐなくなっちゃうもん。

>
> 真央ちゃん、、、銀メダルだったけど
> トリプルアクセル1回&2回成功させて
> すばらしかったね。
> スパイラルも美しい姿勢ですばらしかった!

私、いつも前向きな真央ちゃんがすきなの。
絶対何かのせいにしたりしないでしょ。
世界選手権が楽しみだわ。

> メダルが3つとも全部金だといいのにね。

本当そうだよね。

★ From ☆マッハママさんへ
2010.03.04.Thu / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> うちの息子もよく食べるようになって、どこに入るのか不思議なくらいです(苦笑)

男の子はすごい食べるからね~
これからもっともっと食べるようになるよ!

> 初のオリンピックでメダル獲得だけでもすごいのに、銀で悔し涙を流すなんて・・・
> 真央ちゃんの今後がさらに楽しみですね。

あの涙でまた大きくなったよね。
今はもう前向きだもん。
すごい19歳だよ。

★ From ☆ちーちゃんへ
2010.03.04.Thu / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> うちも先週ミートソースにしました。息子はやっぱりすごい量をぺろり。

男の子は本当によく食べますよね。
見てるだけでおなかいっぱい(笑)

>真央ちゃんは19歳だけどしっかりしてますよね。

本当にしっかりしてるし、すごい19歳だと思います。

★ From ☆ママンさんへ
2010.03.04.Thu / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

