  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 クリームシチュー&100均のお皿  -  2011.03.10.Thu  
3月9日の晩ご飯

3月9日の晩ご飯

クリームシチュー
サラダ
パン
ほか色々
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日は義父さんの82回目のお誕生日。
お誕生日のお祝いは土曜。
3兄弟の家族揃ってお祝いします。
総勢16人。
にぎやかな食事会になりそうだわ。


では、昨日の晩ご飯。

久しぶりにクリームシチュー。

クリームシチュー


パンは3種類準備しました。
子供達はハードなものよりソフトなパンがお気に入り。

私はガーリックトーストにしたのですが…

ガーリックトーストってある意味凶器じゃない?
口の中切れちゃったんですけど。

毎回気をつけて食べてるんだけど昨日も切れました。
っていうか刺さりましたって感じ。


クリームシチューの器、姫がかわいい!って喜んでました!
100均のものです。
長男にはブルーのドット、長女と姫には黄色のドットに
しました。

100均のお皿って種類豊富だよね。
すぐに割れそうなのもあるけど、かわいいのも豊富だよね。


こちらはスリーコインズのお皿。

サラダ

1時期スリーコインズに通って食器ばかり買ってました。
100均のものよりはデザインもいいし、割れにくいかな~

最近行ってないのでまた行ってみよう♪




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
No.2373 / 晩御飯 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

100均の食器
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシよく買ってます^^
「こういうの欲しいな~」って思っていくと
大体あるから面白いw

安いからどんどん普段使えていい♪

私、自分が作ったバケットで
手を切ったことあります・・・[電柱]д ̄) チラッw

食べるときも注意!!w

★ From rikamint
2011.03.10.Thu / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちはー、Leeちゃん。

お誕生の食事会、手製でするのー?
もしそうだったら、大変だなぁっと、また要らん心配した(笑)

バケが凶器!うははは、巧いこと言う(笑)
歯茎に刺さりそうになったことあるある。
↑上のお方、手を切ったって!!ぷぷっ
スマヌrikaちゃん、笑ってしまった(笑)

勤務は、あと2時間くらい?
も少し頑張れー。
ではでは、また来るー。

★ From そーにゃ
2011.03.10.Thu / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うんうん、シチューのお皿かわいい。
色がいいね!
シチューにもあってる。

★ From マッハママ
2011.03.10.Thu / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは~~♪
レシピブログから、伺いました^^
お気に入りに登録していただき・・・有難うございます~♪
とっても嬉しいですぅ☆
義理お父様・・・お誕生日おめでとうございます☆
お元気で何よりです^^
今度のお誕生日会、楽しみですね♪♪
賑やかで、ほっこりですね・・・・きっと^^
以前の記事も読ませていただきました☆
キムチ!!!
手作りなのですね~羨ましいですぅ☆
私は、まだ、キムチは1回も作ったことがないんです^^;
とっても美味しそうでしたね^^
うふふ、姫ちゃんも長女ちゃんも、お兄ちゃんも
器、喜んでくれて・・・良かったですぅ♪
ほのぼの・・・有難う~♪
サラダもシチューも、とっても美味しそうですぅ♪
まだまだ寒いようです、風邪など召されませんように。

★ From misya
2011.03.10.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

rikamintさん、こんにちは!

> 「こういうの欲しいな~」って思っていくと
> 大体あるから面白いw

そうそう!!
安いから気にせず使えていいよね。


> 私、自分が作ったバケットで
> 手を切ったことあります・・・[電柱]д ̄) チラッw
>
> 食べるときも注意!!w

指が切れるほどのバケット焼けるなんて
ある意味すごくない?
すごいおいしそうなんだけど!

★ From ◇rikamint さんへ
2011.03.11.Fri / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そーにゃちゃん、こんにちは!

> お誕生の食事会、手製でするのー?
> もしそうだったら、大変だなぁっと、また要らん心配した(笑)

今回はお外でお祝いなんだ。
小料理やさんみたいなとこらしい。
とっても楽しみ(*^_^*)


> バケが凶器!うははは、巧いこと言う(笑)
> 歯茎に刺さりそうになったことあるある。
> ↑上のお方、手を切ったって!!ぷぷっ
> スマヌrikaちゃん、笑ってしまった(笑)

手を切っちゃうバケットってかなりおいしそうだよね。
そういえば最近パン焼いてないわ。
凝りだすと同じことばかりやるのに、やめると
遠ざかってしまう三日坊主のような私。

★ From ◇そーにゃちゃんへ
2011.03.11.Fri / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

