  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 鉄板焼 〆はキムチ炒飯 ♪  -  2007.02.27.Tue  
2月26日の晩御飯




昨日は主人がお休み。
今日も晩御飯作ってくれるのかな~と朝から期待してたけど
連絡なし。

仕事の帰りに買い物してたらようやくメールが。

レバニラと、砂肝のエリンギ炒の材料買ったよ。
急いで買い物を済ませ帰宅。

主人が買って来てくれた材料を見て私が

どうせなら鉄板で焼かない?
いいんじゃない!

ってことで鉄板焼♪
焼きながら食べるっておいしいよね。
材料をテーブルに並べれば、立たなくて済むし(笑)

材料をお皿の盛ってると姫が

「ね~カルビないの?」
よーく見たらお肉がお酒のつまみっぽい・・・

それはまずい・・・

ちょうどお弁当用にかった豚ロースがあったからそれを焼いてあげることに。

野菜もたっぷりね。
190226.2.jpg

いつものチョレギサラダに韓国のりを散らしました。

〆はやっぱりキムチ炒飯
190226.3.jpg


卵を絡めて食べました~
あ~おいしかった(^^)


ランキングに参加してます。
クリックで応援していただけると励みになります(#^.^#)


にほんブログ村 料理ブログへ

おいしいレシピがいっぱい
こちらもクリックよろしくお願いいたします(#^.^#)



作ってと言わずに、期待してるところがかわいいわ。
だから、、旦那さんも、作ってあげようっていう気になるんだろうね(*^_^*)

キムチチャーハン食べた~い♪
うちは、旦那さんが麺好きだから、〆は必ず麺なのよ(^_^;)

★ From Carl's Bar
2007.02.27.Tue / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日も、だんなさん用意してくれたのね♪
いいね~仕事から帰って、、半分でも用意してくれてると、ほんと嬉しいよね♪

キムチ炒飯にぞっこんです(死語)
もう、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!!
いい焼き色だわ~
それにチョレギサラダ、私も大好きです♪
韓国のりをちらすって、、ますます食欲そそりますね!
"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

★ From ゆらそら
2007.02.27.Tue / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeさん、お久しぶりでーす♪
なかなか来れなくてごめんなさい(^人^)

ずいぶん来ないうちに美味しいものが沢山・・・
どこにお邪魔してもそうなんだけど、お腹すきっぱなしです( ̄m ̄〃)
しかも焼肉だし・・・
うーん、私はカルビなしでも(*^-^)b

Leeさんのキムチ炒飯も最高だろうな~
いつも美味しそうって思って眺めてます!

おふくろ大根のカクテキも美味しそう♪
大根が美味しければ、また格別だろうし・・・

レーズンパンも焼いたんですね~
うーん、経験値が私より浅いなんて嘘のような成形で尊敬しちゃいます!

残り1ヶ月、スローペースになるかと思いますけど、ボチボチ遊びに来ますので、忘れないでねぇ(;´Д`)ノ

★ From NON
2007.02.27.Tue / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最期のキムチチャーハンおいしそう!
この卵を溶いてたべるのかな?

ご主人がメニューを考えてくれると
うれしいですよね、、、

作ることより、何を作るか考えるほうが面倒だもん

★ From マッハママ
2007.02.27.Tue / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

鉄板焼きおいししよね~
焼きながら食べれるし、すぐに食べれるから、できる間またなくていいもんね(苦笑)

キムチチャーハンおいしそう!
私もキムチチャーハンはよく作るよ。
でも卵はチャーハンにまぜちゃうの。
こうやって上にのせて崩して食べるのもいいね!
こんどやってみよ!

★ From ちよみ
2007.02.27.Tue / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わ~!
またまた焼肉ですねっ♪

準備をしてくれるだんなサマ、ステキですね~☆
ウチのだんなチャンにも真似してもらいたいです~i-229

しかも〆がキムチ炒飯なんて!!
とろ~り卵と相性バッチリですね♪

★ From くっきー
2007.02.28.Wed / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353Carl's Barさんへ
作って作ってって言ったらかえって作らないタイプ
なのよね。
だから何も言わずに待ってるの。
Carl's Barさんとこのご主人は麺類がお好きなのよね。
ご飯をうどんに変えても美味しかっただろうな~

v-353ゆらそらさんへ
キムチ炒飯私もぞっこん!
おいしいよね~

韓国のりってなんにでも合う気がするわ♪

v-353NONちゃんへ
パンつくりの楽しさに取り付かれてしまったわ。
もともと熱しやすい性格なので、はまると大変
なのよ。
でもいつまで続くかしら(笑)

v-353マッハママさんへ
キムチ炒飯に卵を絡めて食べます。
ご飯の暑さで卵にほんのり火が入るんですよ。

そうだね、メニュー決めるのが面倒なのよね。

v-353ちよみさんへ
そうそう、鉄板焼って立たなくていいから楽なの。
卵がいい感じに半熟で絡んでおいしいの。

v-353くっきーさんへ
焼肉の頻度がかなり高いよね、うち。
みんなが好きだから、私も楽だしね(^^)


★ From Lee
2007.03.01.Thu / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

