  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2月26日のお弁当♪  -  2007.02.27.Tue  
今朝はいつもの時間に起床。
まずコーヒーをセットし、今日のお弁当に必要な食材を
冷蔵庫から取り出す。
コーヒーも出来上がり飲み始めたら長女が2階から降りてきた。

「朝練行くんだけどお弁当間に合う?」

って前の晩に言ってよ!

「何分後?」
「30分後」

長男も朝練らしくその後すぐに降りてきた。
朝食の準備と平行しながらお弁当作り。

で、できたお弁当たち。

豚ロースのソテー・さつま芋の天ぷら・もやしのナムル
海鮮チジミ・ブロッコリー・プチトマト

デザートにりんご



姫のお弁当
190227.p.jpg


主人のお弁当
190227.a.jpg


長女のお弁当
190227.r.jpg


長男のお弁当
190227.k.jpg


応援してくれる方がいると思うだけで励みになります(#^.^#)
クリックで応援お願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログへ

こちらもクリックよろしくお願いいたします(#^.^#)


毎日たくさんのお弁当、朝ごはんおつかれさまです!

我が家はお弁当を作るでもないのに、その辺にあるものをたべるという超手抜きです。
パンやお菓子などを作っておくと便利です 笑

★ From マッハママ
2007.02.27.Tue / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは
急にお弁当っていわれて対応できるLeeさんが
すごいわ~ 私ならえー今日は購買で買って
とか言っちゃいそうだよー

朝ごはんもコーヒーをまずセットして・・
ってなんだかフランス映画みたーい
うちは朝モソモソ起きてボーっとしたままコーヒーを
入れてるなあ その間に子供たちは勝手にパンを
焼いたりスープついだりしてるわ・・

結局 ルクちゃんはゲットできなかった?

★ From まめころりん
2007.02.27.Tue / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お弁当・・Leeさんの作ったお弁当、きっとプロのような味がするのでしょうね~☆盛りつけも、食材もいつもとっても素敵です!急なリクエストにもさっとこたえられるなんて、やっぱり素晴らしい♪

★ From yoko
2007.02.27.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。長期出張で留守にしてたので,全然これなくてすみませんでした。
素敵でおいしそうなお弁当でですねー。食べたいです!キムチチャーハンも大好き!!

★ From ひろ
2007.02.28.Wed / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまて
私もお弁当を4人分作ってますが
まずコーヒーをセットし‥‥の余裕がありません(;^_^A
急に「お弁当早く。」なんて言われたら困ってしまいます。
直ぐに対応されるLeeさんすご~いです。
うちの主人は、早朝出勤するときなど必ず前もって
言ってくれますので、急にってことはないので
助かってます。



★ From rumi
2007.02.28.Wed / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeさんの朝ってテキパキしてるんだろうな~。
私はボーッとしてるから、動きが遅くて。
インスタントのコーヒーを目覚ましに飲みながら
ゆっくりお弁当作ってます・・・i-229
急に「早く」なんて言われたら、
「じゃあ今日は無しで!」ってことになりそう。
やはりキャリアが違うんですよねi-237

★ From dokumushi
2007.02.28.Wed / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353 マッハママさんへ
うちは朝からしっかりご飯なの。
コンロが3口なんだけど、もう1口欲しいくらいよ。

v-353まめころさんへ
フランス映画みたいにしゃれたものではないよ~
私頭ボサボサだし(笑)

ルクちゃんはまだゲットしてないです(笑)

v-353yokoさんへ
プロの味というよりおふくろの味ですね。


v-353ひろさんへ
長期出張お疲れ様(#^.^#)
キムチ炒飯お好きなのね!
私も好きですよ(^^)

v-353rumiさんへ
コメントありがとうございます(^^)
私朝起きたらまずコーヒーなんですよ。
なのでまずコーヒーをセットしてから動き始めます。

v-353dokumushiさんへ
テキパキではないですよ~
でも頭の中でシュミレーションしながら行動してます。
そうしないと朝から大パニックだわ^^;

★ From Lee
2007.03.01.Thu / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

