  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 soraさんからの素敵な贈り物♪  -  2007.03.07.Wed  
昨日うれしいことがありました。

お友達のRecipe Gourmet Travel etc・・・soraさんから
素敵な贈り物が届きました!

辛いものが大好きなsoraさん、私の手作りキムチを味見して
いただきたく少し送らせていただいたの。

そしたら、soraさん手作りのパウンドケーキやイチゴババロア、
バリのお土産などたくさん送ってくださいました!

190306s.2.jpg


soraさんかえって気を使わせちゃったね。
ありがとう、本当にうれしかったよ!


贈り物は続きから紹介いたします(#^.^#)
黒糖とドライマンゴーのパウンドケーキ
190306s.4.jpg

昨日これを食べるのが楽しみで、晩酌は控えめにしたの。
ずっしりと重みがあるのに、フワッと柔らかい食感!
これ感動物!甘さも控えめでおいしい~
ドライマンゴーの果肉もおいしい。
長女も『おいしい~!』と絶賛!
私は朝食にもいただきました!
朝からでも食べられるわよこれ!

イチゴババロア
190306s.1.jpg

送られてきた大きい箱の一番下にお菓子の缶が入ってました。
なんだろう~と蓋をあけたらピンク色のかわいいババロアが
たくさん!
これもまさに売り物みたい!
姫が早速『食べていい?』と言うので一つあげると
『おいしい~2個くらいたべられちゃう!』ととっても気にいったみたい。

バリのお土産とインドネシア料理の素
190306s.3.jpg


この間旅行に行かれたのよね。
素敵なホテルだったよね~

soraさんおすすめの洗顔ネット。
早速昨日使わせていただきました!
泡立ちがキメ細やか~
お肌を包み込むように洗うってこのことね~♪

インドネシア料理の素は作り方が出てるサイトも紹介
してくれました(#^.^#)

どれにもsoraさん直筆のメッセージが付いてました!
メッセージの一言一言がとってもかわいい(#^.^#)
どれもsoraさんのやさしさが伝わってきました。




soraさんありがとう。
家族みんなでおいしくいただきます。

Leeさん、こんなに丁寧に紹介いただいてありがとうございま~すm(_ _)m
お菓子作りもされるLeeさんなので、かなりドキドキだったのですが
美味しいと言ってもらえて、とっても光栄です(^ー^)
泡立てネットも、喜んでもらえたかな・・・私も初めて使ったときは感動モノだったんです!
わかってくれる方がいて、とってもうれしいなぁ~♪
Leeさん、本当にありがとう~!これからもどうぞよろしくね♪

私も、今朝はパウンドケーキが朝ご飯でした(笑)
レシピをUpしたので、TB送らせてもらいましたm(_ _)m

★ From sora
2007.03.07.Wed / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごーいパウンドケーキ、おいしそうです!!
わたしだったら子供にあげないで1人でたべちゃうかも~。
イチゴのババロアもsoraさんの手作りなんですか?
ほんとに売り物みたい!!

インドネシア料理、楽しみにしてますね~。


この前、Leeさんのところでレーズンパンを見たら無性に食べたくなっちゃって焼いちゃいました。
TBさせてもらいました~。

★ From chaa.
2007.03.07.Wed / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353soraさんへ
改めてありがとう(^^)
パウンドケーキこっそりと独り占めするつもりが、
ほとんど姫にたべられてしまった(泣)
わたしが作ったのはあまり食べないのに!
だってすっごいおいしかったもん♪
レシピもアップされてたし作ってみたいと思います(#^.^#)

洗顔ネット!
毎日愛用してます。


v-353chaa.さんへ
姫が相当気にいったらしいくたくさん食べました。
レシピをアップされてるので、わたしも作ってみようと
思ってます(#^.^#)
ババロアすごいでしょ~
容器もおしゃれ(#^.^#)
いちごたっぷりでおいしかったわ。

レーズンパンの記事TBありがとう(#^.^#)

★ From Lee
2007.03.09.Fri / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
黒糖・ドライマンゴー・マンゴーリキュールを使ったパウンドケーキです(^ー^)ちょっぴりマンゴーの酸味のあるケーキに焼きあがりました~♪花粉が猛威をふるっているようで、花粉症の私はかなりツライ状態(^^;)さ
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

