  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
3月31日にブログ始めて1年が経ちました。
何気なくお弁当の記録として始めたブログでしたが
今では晩御飯やちょとしたレシピなども紹介できる
ようになりました。

このブログでたびたび登場する我が家秘伝のタレ。

ブログを通じてお友達になった
まずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪のCarl's Barさん
*つぶあんな週末*のちよみさん
日々すッきりBLOGのゆらそらさん
NONの‘美味しく楽しく独り言’♪NONちゃん
Recipe Gourmet Travel のsoraさん
達に
ちょこっとおすそわけして試食していただきました。

みなさんお料理上手なだけあっていろんな使い方を
してくださって私もうれしいかぎりです。

遊びに来てくださるお友達も、その味が気になる~と
うれしいコメントをいただきます。

そこで、この秘伝のタレ3名プレゼントしちゃいます!
190410.tare.jpg


使いきれる量をと思って180ml。
このボトルに入れてお送りいたします。

私が自宅で作っているものです。
ご理解のある方のみ応募してください。


応募方法はコメント欄に 「プレゼント希望」と書いてください。
当選された方にはブログ上で発表しますので、お名前や住所は
書かないでくださいね。

締め切りは4月14日(土)


このタレをおいしく使っていただける方にプレゼントします。
ブログをお持ちの方はURLも残してくださいね。
ブログをお持ちでない方も大歓迎です。

ではご応募お待ちしております(#^.^#)

こんにちは!!
「プレゼント希望」です。
お願いします♪♪
秘伝のたれを使って娘2人のお弁当作り頑張ります!!

★ From pompom
2007.04.10.Tue / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もちろんプレゼント応募いたします!!


Leeさんちのお味がするものねぇ~~
よろしくおねがいします。

★ From マッハママ
2007.04.10.Tue / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ!
以前から秘伝のたれが気になっていました。
【プレゼント希望】します。
当たるといいなぁ!
宜しくおねがいします。

★ From 恵
2007.04.10.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

宝くじにはなかなか当たらないけど
もしかしたら・・・ってこともあるので
「プレゼント希望」しますi-236
当たっても当たらなくても
待ってるだけでもなんだか楽しみ~☆

★ From dokumushi
2007.04.10.Tue / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日から息子のお弁当作りスタートしました。5時30分起きです。主人のは作ってたものの食べ盛りはやっぱり大変です。毎日参考にしてます。秘伝のたれのプレゼント希望してもいいでしょうか・・・厚かましいような・・・。

★ From yukari
2007.04.10.Tue / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁ、秘伝のたれだー。当たりますように☆☆☆

★ From monaka
2007.04.10.Tue / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ついに始まりましたか!!
強く希望いたします!!!!

★ From kai
2007.04.10.Tue / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

秘伝のタレ、大大大大希望です!!
からめたり、まぜたり…(^お^)

既に当選した気分で発表を待っています。
当たりますように(><)☆☆☆

★ From mamimi
2007.04.10.Tue / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

楽しみにしてます。どうか当たります様に!

★ From プキママ
2007.04.10.Tue / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こ4月から息子のお弁当作りに、悪戦苦闘中です。(まだ2日目ですが(^^ゞ)
Leeさんお弁当参考にさせて頂きます。
秘伝のタレ当たりますように・・・

★ From sada
2007.04.11.Wed / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはよう♪
ブログ一周年おめでとう★
わーい嬉しい企画だなぁ^^
もちろんプレゼント希望しちゃうよん♪
楽しみだな★

★ From み~ちゃん
2007.04.11.Wed / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一周年おめでとうございます♪♪
毎日こっそり覗かせていただいてます。おいしそうな物ばかりで、家族の楽しい様子も伝わってきます。

秘伝のタレ、前からすごく気になっていたので、希望しま~す!

★ From ともえぱ
2007.04.11.Wed / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロム専で、コメントも今まで残したことないのですが、
ここは、思い切って?応募いたします。

とにもかくにも1周年おめでとうございます。
これからも、おいしそうなもの盛りだくさんのブログ拝見するの楽しみにしてます。

★ From 玉猫
2007.04.11.Wed / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
1周年おめでとうございます。
お友達の方々のブログにも度々登場している、評判で
貴重な”秘伝のタレ”もしお目にかかれれば幸いですが?
いつも楽しいブログありがとうございます。
これからも頑張って下さい。

★ From ヨシリン
2007.04.11.Wed / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントを残すのは初めてですが・・・・
プレゼントに応募させてもらっちゃってもいいですか ?

blog 1周年。 おめでとうございます♪
これからも楽しみにさせて戴きますね~

★ From とも&とも
2007.04.11.Wed / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃ~!!出遅れた!!
かなり気になるんです!!

当りますように★★★

★ From chaa
2007.04.11.Wed / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わ~!!
是非Leeサンの秘伝のタレを食べてみたいです~☆

当たりますように!!
と強く願って応募しちゃいます~i-278

★ From くっきー
2007.04.11.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも楽しく拝見しています☆スイマセン、プレゼント希望な為、初めてカキコミしました!自分のブログないため申し訳ないなとも思ったのですが、やはり秘伝のタレの誘惑には勝てず…(笑)
旦那と娘に喜んでもらいたいので、よろしくお願いします(>_<)

★ From あやママ
2007.04.11.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして。以前からブログと秘伝のタレが気になってしょうがありませんでした。(笑)是非ためしてみたいので当たりますように・・

2007.04.12.Thu / 08:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
1周年おめでとうございます。

実は約1年ほど前から、ほぼ毎日通い続けております。読み逃げ専門でごめんなさい。いつもお世話になってます♪
私もブログ持っていないし、今までコメントしたこと無いのに…と2日間悩みましたが、いつも買ってまでも欲しいと思っていた秘伝のタレなので、思い切って応募します。よろしくお願い致します。

★ From Ponta
2007.04.12.Thu / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

春休みも終わり また、お弁当作りの朝が来ました。
ちょっと目を離していたらなんと秘伝のたれプレゼントの文字・・・締め切り間に合ってよかったー(^_^)
あたりますように・・楽しみにしています。

★ From dosanko
2007.04.12.Thu / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近仕事が忙しく訪問できないでしたら、以前お話のあった秘伝のタレプレゼントがでてましたぁ(>_<)
ずっとCarl's Barさんのところで、登場してて、いいなぁ~・・・こんなに親しくされてて・・・って思ってみてたので、私にもチャンスがっ!ってすごくうれしかったです!
今日、訪問できてよかった(>_<)
これで、応募すらできなかったらショックどころではなかったです(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m

★ From たんぽぽ
2007.04.12.Thu / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして(*^。^*)
Leeさんのブログ毎日楽しみに訪れてます。我が家の食卓に何度となくLeeさんレシピ活用させていただいてます。
ずーと気になっていた秘伝のたれ!!
ぜひぜひ宜しくです。
ところで・・・我が家の近所に豚耳ベーコン(ミミガー)が売っていなくて探し中!!これも気になっている一品です。

★ From まーりん・りん
2007.04.13.Fri / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日ご挨拶させて頂いたばかりですが応募させて
下さい♪

あちらこちらで絶賛されている秘伝のたれ。
ぜひぜひ、我が家にもやってきてくれることを
願っています!

たのしみ、たのしみ~☆

★ From rena
2007.04.13.Fri / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

プレゼント希望★

密かに覗いていましたが、ドキドキの初コメント&プレゼント応募です。
体調思わしくない私にラッキーが訪れますように!!

★ From まみぃ
2007.04.13.Fri / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ずっと拝見させてもらうだけでしたが、勇気を出してプレゼントに応募してみようと思い、コメントさせていただきました。我が家は夫婦二人ですが、おいしいものが大好きなので秘伝のタレを使って色々なお料理を作ってみたいな、と思っています。

★ From 水玉ブルー
2007.04.14.Sat / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごいですね~希望者♪
じゃっ 私も~♪(^^*)ノ
ゆで卵のカットやってみました~
茹ですぎたのか、カットがヘタクソなのか
ポロポロと崩れてしまいました(><)
がーん

★ From キムねえ
2007.04.14.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

応募者がいなかったらどうしょう~の不安を
かかえながら企画したプレゼント企画でしたが
たくさんお方が応募してくださってありがとう
ございます。
現在、タレを仕込んでおります(*^_^*)
抽選結果については今週始めにブログ上で
発表します。

★ From Lee
2007.04.15.Sun / 07:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
♪いかシュウマイに初挑戦してみました。  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪     ・タンドリーチキン・いかシュウマイ・イカバーグ・キュウリスティック・エシャロ
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

