  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 全粒紛入り丸パン と レーズンブレッド ♪  -  2007.06.10.Sun  
*全粒紛入り丸パン 
全粒紛入り丸パン 

昨日はパンをいっぱい焼きましたよ~
なんでこんなに焼いたのかは私もよくわからない。

焼いてるうちに楽しくなって次々に焼いちゃいました。

晩御飯はビーフシチューに決まってたので、シンプルな
丸パンを焼きました。
全粒紛を少し入れて香ばしいパンにしました。
フワフワで素朴なパンなので、食事パンにぴったりです。


*レーズンブレッド
レーズンブレッド

またまた焼いちゃいました!
先週2個焼いたのに、飽きないよね~

だってこのパンはおいしいし、成型が楽しいの!

作り方はこちら↓
レシピ レーズンブレッド by みんりん
昨日は大満足の焼き上がりでした(*^_^*)

実は今日(日曜)またパンを焼いちゃいました。
何かにとりつかれてしまったかのようだわ・・・

いつも遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログへ





はじめまして!!
凄くきれいに焼けてますね~!!
私もパン作り大好きで、前は良く作ってました☆
今はカナダに留学中なのでお休み中です…。
また遊びにきますe-491
良かったら私のブログも見てくれたら嬉しいです♪

★ From ちびまり子
2007.06.10.Sun / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

全粒紛入りのパンて素朴で美味しく、栄養もあっていいですよね(^-^)
レーズンブレッドもプロ並みの出来ですね!
今日もパンを焼いたとか?
そちらの報告も楽しみにしております♪
あと、リンクさせていただいたのですがよろしいでしょうか?
もし不都合があったらおっしゃってくださいね!

★ From nacco
2007.06.10.Sun / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごい!
とくにレーズンパンがみりょくできです。

デニッシュみたいによくできてますね

★ From マッハママ
2007.06.10.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

シンプルな食事パン系、私も大好き♪
全粒粉のプチプチ感とか、美味しいですよね。

レーズンブレッドもキレイに焼けてますね~!
成型がヘタッぴな私には・・・
こんなに上手に出来ないわ(>_<)

ベーグル見た目はキレイですよ♪
(でも、硬いんだ・・・)
私なんて、シワくちゃおばばになっちゃうの~(笑)

★ From みにくーぱー
2007.06.11.Mon / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お店に並べてもおかしくないパンですね~
レーズンパンが実にきれい!!(苦手な私も思わず買っちゃいそうなパンです)でも売り物じゃないんだった…

★ From kasumi
2007.06.11.Mon / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たくさんパンを焼いたんだね♪
全部おいしそう♪
パン好きには、たまんないわ!

うちも土曜日、牛肉の煮込だったよ!
ちょっとかぶっててうれしい(*^_^*)
でも、ダイエッターなので、パンを添えるのは我慢したわ。。。(涙)

★ From Carl's Bar
2007.06.11.Mon / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すご~い!!いっぱい焼いたんですねー。
楽しそう♪
Leeさんてきっとものすごく手際がいいんだろうなァ。
レーズンパン、売れますよー。
なんでそんなにつややかに焼けるんですか??
私も久しぶりにレーズンパン食べたくなっちゃった。

★ From chaa
2007.06.11.Mon / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353ちびまり子さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
カナダに留学中なんですね!
素敵だわ(*^_^*)
私も遊びにいきますね!

v-353naccoさんへ
取り付かれたようにパンつくりが楽しいです。
焼きたては最高ですよね。
リンクの件あろがとうございます。
これからもよろしくです(#^.^#)

v-353マッハママさんへ
バターを練りこむのでデイッシュっぽい感じです。
このパンはおいしです!

v-353みにくーぱーさんへ
シンプルな食事パンはあきがこなくていいですよね。
ベーグル、固かったです。
何が悪かったのか・・・


v-353kasumiさんへ
コメントありがとうございます。
売り物だなんてとんでもないです(笑)

v-353Carl's Barさんへ
なんかね、楽しくてパンばかり焼いてるの。
きっと食べる側の家族はいい加減にして!と
思ってるかも。
ダイエットはそろそろ終了かな?

v-353chaaさんへ
いっぱい焼いたの~
なんか楽しくて(#^.^#)
何度か焼いたレーズンパン、今回は大満足な仕上がりでした。

★ From Lee
2007.06.11.Mon / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

