  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 やっと梅雨明け!  -  2007.08.01.Wed  



7月31日の晩ご飯

しっとり茹で鶏☆ゆずとんでさっぱりと
餃子
もやしのナムル
ポテトサラダ

主人が晩ご飯いらないと言うので手抜きになってしまった

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


      昨日は冷しゃぶサラダにしようかと思ってたんだけど
      主人も晩ご飯いらないって言うし、冷蔵庫にあったもので
      簡単にすませました。


      子供達だけだと、かたづくのも早いのよね~
      おかげで、昨日は少しのんびりできたわ(*^_^*)


      今日から8月!
      やっと関東も梅雨明けしました!

      長女は吹奏楽コンクール、長男はバスケの大会と
      盛りだくさんな夏休みです。

      姫は見たい映画や行きたいところがいっぱい。

      さ~今年も楽しい夏にするぞ~

      いつも遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログへ








Leeさん、こんにちは~(*^_^*)
梅雨明けしたんだぁ~、夏本番だね♪
餃子をゆずとんで食べるの~?さっぱりして美味しそうだね~☆
もやしのナムルも美味しそう!私、好きなの~(*^_^*)
長女ちゃんは吹奏楽やってるんだ!!!結構、練習ハードなんじゃない~?
(友達の子供がやってたんだけど、休みもないからって1年で辞めちゃった~)
コンクール&バスケの大会、良い成績が残るといいね~♪

★ From sora
2007.08.01.Wed / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

梅雨明けしましたねぇ~
やっと。

茹で鶏にゆずとん。最高ぢゃないですかー!
ビールが美味しいですねっv-344

★ From hanon*
2007.08.01.Wed / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!
秋田に帰省していて留守中も訪問いただいてありがとうございます

長女ちゃんは吹奏楽をやっているんですね~
私も中学高校時代はコンクールだけがこの世のすべてだと思っていたくちです 笑

いい結果がのこせますように、そしてコンクール当日持てる力がはっきできますように~

★ From マッハママ
2007.08.01.Wed / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ。
関東も梅雨明けしたんだね!
でも台風が来てるんだよね~

気をつけて!

もやしのナムルを作ってみようと思いつつまだだったことに思い出したわ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


夏休みなのにお子様は忙しいのね~
みなさんそれぞれの夏をすごしてるのね。
しかし8月・・・
早いですね。

★ From ちよみ
2007.08.01.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

手抜きでも美味しそう!
こういうご飯、お子さんが喜びそうですね^^

いよいよ明日ですね!
楽しみで仕方がありません!

★ From りう
2007.08.02.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

関東地方も梅雨が開けましたかぁ~。
開けたと思ったら次は台風ですよ。イヤになるますね。

手抜き料理でもいいじゃないですか・・・
家はいつも手抜き。手抜き専門ですから~♪

忙しい夏休み大いに楽しんで下さ~~い(*^0^*)

★ From kasumi
2007.08.02.Thu / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

関東、今頃梅雨明けしたんだぁ?!
年々遅くなってきてますよね~
しかもまた台風が接近中でしょ?
関東は少しそれるみたいだけど、気をつけて下さいね♪
台湾は全く台風が来ないので、それはそれでちょっと気持ち悪いみたいですよ!

★ From non
2007.08.02.Thu / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeちゃん、こんにちは!
なかなか遊びに来れなくてごめんね。
梅雨明けしたね~
いきなり真夏日・・・毎日の公園もなんだか辛いです!笑
子供たちは嬉しい夏休み☆
やりたいことがいっぱいなんだね~♪
懐かしいなぁ^^

★ From み~ちゃん
2007.08.02.Thu / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱり旦那さんがいないと・・・手抜きですよね~(笑)
うちも一週間そんな感じですよ!

娘さん吹奏楽部なんですね!
うちの娘もなんですよ♪4日のコンクールに向けて
毎日大変そうです。。。
楽器は何をされてるのかな???
うちはファゴットを吹いてます。
お互い良い結果が出るといいですね(*^_^*)

★ From みにくーぱー
2007.08.02.Thu / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Leeさんこんにちは。
やっと梅雨明けしましたね!!
でも、今日は朝から変な天気・・・。
朝の雨でとっても蒸し暑いです!!

長女ちゃん吹奏楽部なんですね。
私もパーカッションを担当してました♪
夏のコンクール思い出すなァァ。
楽しんで演奏できるといいですね。

★ From chaa
2007.08.02.Thu / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353soraさんへ
やっと梅雨明けしました。
梅雨明けって聞いただけで暑さ倍増!
長女は中1から吹奏楽始めたの。
もう5年目。
練習はきついけど、楽しいんだって。
コンクールは来週なの!

v-353hanon*さんへ
ビールがおいしい季節になりました!
年中おいしいけど^^;
梅雨も明けたし、夏本番ですね。

v-353マッハママさんへ
うちの子も吹奏楽命です!
コンクールは来週なんです。

応援ありがとうございます。

v-353ちよみさんへ
やっと梅雨明け~
今日当たり、台風くるんじゃない?
気をつけてね!

もやしは日曜の朝市で10円なの。
だから冷蔵庫には必ずもやしが常備されてるの。

早いよね~
もう8月だもの。


v-353りうさんへ
あと数時間後だわ・・・
朝からソワソワしてます(*^_^*)

v-353kasumiさんへ
梅雨明けしたら台風・・・
どうなってるんだろうね~

私も家事全般手抜きです。


v-353nonちゃんへ
やっと梅雨明けしたよ~
でも台風がきてるんだよね~
台湾は台風ないんだ!
でも暑いんだよね。

v-353み~ちゃんへ
毎日公園か~
暑いから気をつけてね。
8月は子供達大忙しです。

v-353みにくーぱーさんへ
そうだよね~
手抜きも必要よね~
うちの娘は14日なの!
サックスを吹いてます。
吹いてる姿に惚れ惚れしてま~す(^^)

v-353chaaさんへ
今朝はすごい雨だったよ~
でもやんだら暑い・・・

chaaさんも吹奏楽だったんだ!
うちの子はサックスです。
来週、コンクールなの。

★ From Lee
2007.08.02.Thu / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

