  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 坊ちゃんかぼちゃのチーズ焼♪  -  2007.08.31.Fri  



8月30日の晩ご飯
坊ちゃんかぼちゃのチーズ焼
手羽先の塩焼き
焼きそば
なすとしし唐の揚げ浸し
かぼちゃの煮物
豚汁&白いご飯
キムチetc・・・

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





190830.2.jpg


坊ちゃんかぼちゃを使ってチーズ焼を作りました。
中にはチンした坊ちゃんかぼちゃとミートソース、チーズを
層にしパイ生地を乗せて焼きました。

ホクホクのかぼちゃとチーズ、ミートソースが絡んで
おいしい~

手羽先はあっと言う間になくなりました・・・
いつものことだけど、私1本も食べてません^^;

うちの子たちも好きだけど、甥っ子も大好物!
焼きそばも大好きなのに、手羽先ばかり食べてたわ。
どうやら好きなものから食べるタイプだわ。


なすとしし唐の揚げ浸し
190830.1.jpg

ちょっとピンボケでごめんなさい。
なすの色も美しくないわね・・・

夏の定番メニューよね。
やっぱり揚げた茄子がおいしいね。
カロリーが気になるけどね~

今日は姫の8回目のお誕生日!
朝からソワソワしてました(*^_^*)

いつも遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログへ






こんにちは! わあ~★かぼちゃおいしそ~v-238 すずしくなってくるとオーブン焼きのような暖かいものがたべたくなりますよね!
参考になりましたァ~!!

★ From あやっち
2007.08.31.Fri / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

姫ちゃんお誕生日なのね!
おめでとう♪
今日はどんなごちそうかな???

手羽先って子供達好きよね~(笑)
私も好きだけど・・・。
Leeさんと一緒で、なかなか私の口には入らないんだけどね(^_^;)

★ From みにくーぱー
2007.08.31.Fri / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

赤ちゃん、めちゃめちゃかわいい♪
ず~と眺めていたい感じね!

今日、姫ちゃん、お誕生日なのね!
おめでとう(#^.^#)
そう言えば、去年の姫ちゃんのお誕生日の記事を読んで、私、涙したんだった(^_^;)
今年は、泣かせないでね~(笑)

★ From Carl's Bar
2007.08.31.Fri / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お誕生日ですか~どうりでずらりと・・・
美味しそうな料理が・・

★ From あかまる
2007.08.31.Fri / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.08.31.Fri / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なすの揚げ浸し、美味しいよね~!私も好き~☆
あ~、最近食べてないな・・・なすが美味しいうちに作らなきゃ~♪
今日、姫ちゃんお誕生日なんだ~♪おめでとう~v-315
お誕生日!!!Leeさんち、きっと今日はご馳走ね~(*^_^*)
↓の記事の、赤ちゃんもとっても可愛いわ~☆
スヤスヤ眠ってる赤ちゃん!まさに天使ですね~♪

★ From sora
2007.08.31.Fri / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

姫!8歳のお誕生日おめでとう!
ママに美味しいものをつくってもらってね

坊ちゃんかぼちゃのチーズ焼きがとってもおいしそう
私も作ってみたいわ!
メモしておかなくちゃ!

★ From マッハママ
2007.08.31.Fri / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

姫ちゃんお誕生日おめでとう!

おいしいものがテーブルにならんでるんだろうな!

プレゼントもたくさんかな?

赤ちゃんも甥っ子くんもいてにぎやかな1日になったんだろうな~

★ From ちよみ
2007.08.31.Fri / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは! 私のブログに遊びにきていただいて有難うございました!おかずがたくさんあって美味しそうな晩御飯ですね♪ カボチャのチーズ焼きは是非うちでも作ってみたいです~。上にパイ生地を乗せるのですねv-10すごくいいアイデア♪と思いました。 また遊びにこさせていただきます~。ポチと応援で帰ります♪

★ From ソムリエールHiroko
2007.08.31.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

赤ちゃん可愛いですね~
うちにも来ないかなぁ^^

昨日は姫ちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
きっと可愛いご馳走がならんだのでしょうね~
UPされるのが楽しみです^^

★ From りう
2007.09.01.Sat / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ご馳走は、ナンだろうな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

坊ちゃんかぼちゃのチーズ焼き、美味しそう~♪
さくさくのパイいい~☆
今度、作ってみよ~ヽ(´▽`)/

★ From Hanon*
2007.09.01.Sat / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-353あやっちさんへ
びっくりするくらい涼しいですよね~
あったかメニューも作れるから大助かりです。

v-353みにくーぱーさんへ
有難うございます(*^_^*)
手羽先、子供たち好きだよね~
お酒のつまみにもぴったりなんだけどね。
いつも私の口には入らないわ。

v-353Carl's Barさんへ
ありがとう(*^_^*)
今年はなかせるようなねたはなさそう・・・
もう生意気になっちゃってね~

v-353あかまるさんへ
お誕生日は好きなものでお祝いです。

v-353鍵コメさんへ
そうでしたか!
でも本当にそうですね。
またメールしますね!

v-353soraさんへ
なすの揚げ浸しおいしいよね~
カロリー気になるけどいっぱいたべちゃうの(*^_^*)
お祝いありがとう(*^_^*)

v-353マッハママさんへ
ありがとう!
坊ちゃんカボチャのチーズ焼きはとってのおいしかったよ~

v-353ちよみさんへ
ありがとう!
今年はプレゼントもいっぱい!
大喜びのお誕生日でした。

v-353ソムリエールHirokoさんへ
ご訪問ありがとうございました。
私も遊びに行きます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

v-353りうさんへ
姫のお誕生日無事に終わりました。
大イベントが終わった感じ(^^)

v-353Hanon*さんへ
有難うございます。
サクサクのパイとほっくりカボチャ、ミートソースに
とろーりチーズが絡んでうまうまです。

★ From Lee
2007.09.02.Sun / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になるといいですね♪

夏休み中にLeeさんレシピをお借りして「しっとりゆで鶏」と「アスパラの豚バラ巻き」を夕飯に作りました^^
娘にも主人にも大好評でした!
香味ダレは冷奴にかけたりといろいろ使えて重宝しますね。
また参考にさせてください^^
ありがとうぎざいました!

★ From nacco
2007.09.03.Mon / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

出遅れてしまいましたー。
姫ちゃん、お誕生日おめでとー♪
赤ちゃんも超かわいい☆☆すやすや寝てるのが
写真から伝わって、しばらく見入ってしまいました。
私も先週友達の赤ちゃんに会いにいったのですが、
その赤ちゃんも私と友達がワイワイ話してる中、
ずーっと寝てましたzzzとっても可愛かったです。

★ From 姫ちゃん、おめでとう♪
2007.09.03.Mon / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

姫ちゃん、おめでとうの名前になってるのは、
私でーす。間違えて、名前のところに書き込んでしまいましたー。Leeさん、ごめんなさーい♪

★ From monaka
2007.09.03.Mon / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-352naccoさんへ
ありがとうございます。

レシピもいろいろと作っていただきありがとう
ございます。
香味ダレは色々と使えて便利で、私も重宝
してます。

v-352monakaちゃんへ
ありがとう(*^_^*)

赤ちゃんって寝るのが仕事ってうちの母が
言ってるのよーくわかるわ。
すやすや眠ってる顔に癒されてるよ。

★ From Lee
2007.09.04.Tue / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

Lee★

Author:Lee★
私-働く主婦
家族-主人、子供3人、わんこ

毎日作るお弁当と晩御飯を紹介してます。
気軽にのぞいてね。


※レシピについて
レシピの転載はお断りいたします。
また、レシピを参考にされた場合は一言コメントいただけるとうれしいです。
かんたんレシピは日記の中にも書いてます(*^_^*)

 メールはこちら 

名前:
メール:
件名:
本文:

 参加してます☆ 







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



 最近の記事+コメント 
 過去の記事はこちら 

2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【5件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【12件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2012年 04月 【15件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【19件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【17件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【23件】
2010年 04月 【29件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【25件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【28件】
2009年 11月 【36件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【29件】
2009年 08月 【25件】
2009年 07月 【33件】
2009年 06月 【44件】
2009年 05月 【39件】
2009年 04月 【45件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【35件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【45件】
2008年 11月 【41件】
2008年 10月 【48件】
2008年 09月 【36件】
2008年 08月 【39件】
2008年 07月 【43件】
2008年 06月 【45件】
2008年 05月 【38件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【47件】
2008年 02月 【53件】
2008年 01月 【45件】
2007年 12月 【45件】
2007年 11月 【52件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【47件】
2007年 08月 【51件】
2007年 07月 【43件】
2007年 06月 【57件】
2007年 05月 【52件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【52件】
2007年 01月 【48件】
2006年 12月 【42件】
2006年 11月 【51件】
2006年 10月 【51件】
2006年 09月 【50件】
2006年 08月 【60件】
2006年 07月 【56件】
2006年 06月 【57件】
2006年 05月 【58件】
2006年 04月 【42件】
2006年 03月 【3件】


CopyRight 2006 おいしい笑顔 All rights reserved.

